財木琢磨オフィシャルサイト

財木琢磨メールマガジン「財琢便」についてのお知らせ

17.09.29

メールマガジンが届かないお客様へ

「財琢便」はシステムにより自動一斉送信していることと、内容にURLの記載を含むため、お使いのメールソフトの振り分け設定や、セキュリティソフトの設定、プロバイダのセキュリティサービスにより、迷惑メールと判断されてしまうことがあります。今一度、下記項目の設定をご確認ください。

(1)ドメイン指定設定
ドメイン設定をされている場合は、「@zaiki-takuma.com」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。

(2)迷惑メール設定
迷惑メール設定をされている場合は、「mailsender@zaiki-takuma.com」からのメールを受信できるように設定を行ってください。

(3)迷惑メールフィルター
迷惑メールフィルターをご利用の場合、弊社からのご案内メールやメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。

(4)なりすましメール拒否設定
「なりすましメール拒否機能」とは、メールの送信元メールアドレスを偽装しているメールを受信拒否する機能です。お客様にとって必要なメールでも、なりすましの疑いがあると判断された場合は、受信拒否の対象となりますので、受信できません。一度この機能を「無効」にしてからメール受信をお試しください。

 

上記をご確認頂いても心当たりがない方は、なんらかの原因で、仮登録が完了していない可能性があります。また、数回受信エラーになりますと、システム上メールマガジンの配信が止まってしまいます。
それらの場合、上記受信設定等をご確認いただいても配信されませんので、contactよりご連絡をお願い致します。

 

メールアドレスの変更をご希望のお客様へ

メールアドレスの変更をご希望の方は、以下の手順でお願い致します。

①mail magazine→新しいメールアドレス情報を再登録。

②contact→名前・フリガナを入力後、メールアドレス欄に「変更前のメールアドレス」を入力、お問い合わせ内容欄に「メールアドレス変更希望:新しいメールアドレス」を必ず明記して下さい。

 

メールマガジンの解約をご希望のお客様へ

メールマガジンの解約をご希望の方は、以下の手順でお願い致します。

①contact→名前・フリガナを入力後、メールアドレス欄2つに「解約したいメールアドレス」を入力。

②お問い合わせ内容欄に「メールマガジン解約希望」と必ず明記して下さい。

 

 

その他ご不明点などがありましたら、お気軽にcontactよりお問い合わせください。