財木琢磨オフィシャルサイト

TAKUMA ZAIKI 1st DVD 『財木琢磨』発売記念イベントレポート

17.06.16

TAKUMA ZAIKI 1st DVD 『財木琢磨』発売記念イベントレポート

 

こんにちは、スタッフです!

 

2017年4月29~30日・大阪&東京、5月27日・福岡でのイベントが無事に終了致しました!

今回は、東京・星稜会館でのイベント1部の様子を少しだけお届け致します!

まず、最初に登場したのはMCを務めるよしもとのピン芸人ピクニックさん。
緊張しているお客様たちをコール&レスポンスで盛り上げて下さいました♪

ピ「皆さんいきますよー!ざいきー!?」
客「たくまー!!」
ピ「まだまだ!心の中にあなたの財木琢磨を咲かせましょう!!ざいきー!?」
客「たくまー!!!!」
ピ「最っ高!!!!」
 
お客様たちもスタッフたちも大爆笑でした。(笑)

会場が盛り上がる中、名前を叫ばれて少し照れた財木が登場し、DVDのお渡し会がスタート!!

20170615_zaiki_820170615_zaiki_7

本当に短い時間でしたが、一人一人にDVDを手渡しながら、お話をさせて頂くことが出来ました。

某マネージャーにせかされた皆さん、スムーズな進行にご協力頂きありがとうございました…!

その後、各部限定の映像を一緒に観てから、トークタイムへ!

グアムでフードファイターさながらに食べた肉料理の美味しさや、写真集撮影の裏話を話す財木。

一生懸命に話をしていても相変わらずの天然ボケっぷりを炸裂する財木に対して、ピクニックさんの軽快なツッコミが入り、会場は終始笑いに包まれていました♪(笑)

20170615_zaiki_9

DVDの見どころは「海に入った」ところらしいので、是非注目してあげてください。
(スタッフ的には、他にも見どころあると思いますけどね!!笑)

20170615_zaiki_6

 

そして、お客様からの質問コーナーが終わった後は、皆さんお待ちかねの歌唱コーナーへ!

1部では尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を熱唱。
財木の歌声が好きな方々はウットリしてらっしゃいましたね♪

途中でどこを歌っているのか分からなくなるハプニングもありましたが(…グダグダですみません。笑)、とっても甘い時間となりました!

20170615_zaiki_5

 

内容は盛りだくさんで、会場の盛り上がりも最高潮の中、イベントは無事終了いたしました。

各公演にご来場いただいた皆さん、本当に有難う御座いました!

次にお会いできるのは大阪・東京にて行われる、一迅社『財木琢磨ファースト写真集(仮)』の書店イベントですね。(^^)

これからも財木琢磨の応援を宜しくお願い致します!!

20170615_zaiki_4

 

★おまけ★

①ピクニックさんとじゃんけん対決!
20170615_zaiki_2

②歌唱コーナーで客席を練り歩く財木。(笑)
20170615_zaiki_1

③心をこめて直筆サインを書きました。
20170615_zaiki_1020170615_zaiki_11

2017.11.22
「財木琢磨ファンミーティングin広州」開催決定!
2017.11.06
財木琢磨2018カレンダー発売記念イベント チケット完売のお知らせ
2017.10.27
舞台「クジラの子らは砂上に歌う」大阪追加公演決定!!
2017.10.24
ミュージカル『刀剣乱舞』~真剣乱舞祭2017~最終公演のライブビューイングが決定!!
2017.10.10
ミュージカル「刀剣乱舞」~真剣乱舞祭2017~の中国・広州公演に出演決定!!
2017.10.06
舞台「クジラの子らは砂上に歌う」再演 キャスト抽選先行のお知らせ
2017.09.21
11月に香港でのファンミ―ティング開催決定!!
2017.09.06
2018年版カレンダー発売&発売記念イベント開催決定!
2017.08.25
8/27(日) 『Periscope』にて久しぶりに生配信を行います!
2017.08.16
スタッフレポート<2017.08.16>
2017.08.08
スタッフレポート<2017.08.08>
2017.07.31
スタッフレポート <2017.07.31>
2017.07.28
スタッフレポート <2017.07.28>
2017.07.25
2017年12月 ミュージカル「刀剣乱舞」~真剣乱舞祭2017~に出演決定致しました!!
2017.07.20
「石田隼と本田礼生の以心伝心!~みんなといっしょに公開収録!!~ in summer」にゲスト出演決定!!
2017.06.05
大阪・東京にて『財木琢磨ファースト写真集(仮)』の書店イベント開催決定!!
2017.06.01
「財木琢磨の恋人気分2 祝25歳お誕生日会&温泉ツアー in 水上温泉」のお知らせ
2017.05.02
5/2 出演新着情報
2017.04.25
TAKUMA ZAIKI 1st DVD 『財木琢磨』発売記念イベント当日券発売のお知らせ
2017.04.12
5/27(土) 地元・福岡にて1stDVD「財木琢磨」の発売記念イベント急遽開催決定!!
event一覧へ